· 

7月26日 コミックライブ in 名古屋 参加!


みなさん、こんばんは!

サークルリーダーのMimusです!

 

今日7月26日は「コミックライブ in 名古屋」に参加してきました!

3月よりコロナ禍が猛威を奮っておりますが、コロナ対策を万全にして会場参加!!

 

 

そして、頒布した作品は、本日リリースの「Final Fantasy VII Orchestra Arrange」!!

トレースはこちら↓ 

 

と意気揚々と会場について設営をするがしかし!!

 

コロナというのもあって会場のほぼ半分のブースは空席。

来場者の方もほとんどいらっしゃらない感じで、閑散としていました。

 

音楽を聴いてくれたり話しかけてくださった方たち、本当にありがとうございました😂

今回の状況を見ると、コロナが収束するまでは会場参加を控えた方が良さそうですね...

 

サークルとしては、会場としてみなさまの表に出れることは少なくなると思いますが、水面下で頑張っていきます!

そして、次会場参加するときは、おそらくメンバーのオリジナル曲たちを収録したアルバムを販売することになると思います😊

 

皆さん、お楽しみにー♪

 

By サークルリーダー Mimus